♡オタ主婦クエスト♡

育休中の主婦がお小遣い稼ぎに行っているポイ活についての情報を嘘偽りなく提供していきます。ご参考になれば幸いです♡

【3日目】ブラックホライズン土地レベル7占領に挑戦!!!

こんにちは。
管理人です。


寒くなり外出が億劫になるため、
ゲームが捗る素敵な季節到来ですね♡


今回はブラックホライズンに
挑戦しています。


このゲームはモッピー経由でダウンロードすると、
土地レベル7を占領にした時点でポイントがもらえます。
※初回ダウンロードのみ


f:id:nanapikaichi:20191127110444p:plain



3日目の進捗ですが、
土地レベル3、4を占領出来るようになりました!


…それだけです。笑


チュートリアルに沿って施設を建設したり、
領地を占領するために徴兵するのですが、
どれも資材が必要になります。


そう、深刻な資材不足のため、
全くゲームを進められません(><)(><)(><)


f:id:nanapikaichi:20191128113633p:plain


f:id:nanapikaichi:20191128113709p:plain


資材の部分が赤文字になっているのは、
足りないって事みたいです。。。


このゲームはスマホに張り付いて
1日かけて攻略するというよりは、
時間をかけてゆっくりやるタイプの
ゲームのようです。


経験値アップのために
強い土地に挑戦したいのですが、
強敵と戦うとたくさんの兵を失うため、
徴兵を行う必要が出てきます(←資材必要)。


とにかく資材が必須のため、
施設建設やレベルアップを計ろうと思うが、
その資材がないので何も出来ない…


辛い状況です。涙




1日目~2日目までは、
以下よりご覧いただけます♡



ちなみに、先日まで取り組んでいた
ファイナルファンタジー15については、
こちらから確認できます♡



戦いはまだつづきます…



お金がたまるポイントサイトモッピー


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村